シーズン1、エピソード6: ヒョジュはゴンたちの計画を知ってショックを隠せない。一方、事情を聞いたハヌルは手術費の工面を提案するが、ゴンは関係ないと言い放ち、彼女を傷つけてしまう。そんなある日、ゴンはハヌルのために誕生パーティーを準備する。