シカゴ・ファイア 誘惑
シーズン6、エピソード22: ボーデンは出世に向かって大きく前進する。キッドはレネーのセブライドに対する真意に不信感を募らせる。ハーマンは悲劇からなかなか立ち直れずにいた。