誘拐の罠
シーズン1、エピソード3: 大富豪の妻が誘拐され、犯人からは身代金200万ドルの要求が入る。 被害者が砂漠のどこかに埋められているとの推測から、救出活動にあたるグリッソムとチーム。一方、ウォリックとキャサリンは、14歳の少女ひき逃げ殺人事件の調査に当たる。