誤診
シーズン7、エピソード4: チャールズは、ディランの昔からの知り合いで、最近統合失調症と診断された患者を担当する。スティーヴィー、マギーとヴァネッサは、ある患者のがんという診断が正しいか調査する。クロケットは不意をつかれる。ウィルはヴァスコムの売り込みを始める。