誰がためにガスは出る ホーム・インプルーブメント
シーズン1、エピソード14: ジルが、ティムの大学時代からの友人ステューが家に来るのを嫌がるので、ティムは彼を遠ざけようとする。ところが結局ステューは訪ねてきて、ティムとジルを侮辱し、子どもたちとげっぷをする。