シーズン1、エピソード4: 4話: 糖尿病の耕太(浜野謙太)の妻・早智(倉科カナ)にクレームを入れられた鹿山(清水尋也)は診察を徳重(松本潤)たちに丸投げする。ところが、徳重はあることを提案し…。