誰にも言うな
シーズン3、エピソード6: ある裕福な男が、行方不明になった妻の捜索の為に、マグナムとヒギンズを雇うが、彼らの調査の結果、事件は悲劇的な展開を迎え、彼らは呆然とする。一方、クムは継娘マレアのボーイフレンドが気に入らず、その為、マレアとの関係に壁が出来てしまい戸惑う。