シーズン1、エピソード4: ウバルドがギャングをプロらしく成長させようとする一方、ディノラは銀行によるオークションで自分たちの土地を守るために100万レアルの入札を行う。彼らは勝利するが、今度はさらなる金が必要になり、次の強盗の準備を進める。ディルバニアはオークションで家を失った家族たちを自分たちの土地に迎え入れ、コミュニティを作り、政治的な憎悪を刺激する。