シーズン4、エピソード7: ある警官に過剰暴力の疑いがかけられ、NY市警は地元住民や市長から精査されることになってしまう。一方ダニーとバエズは、殺された証券マンがギャンブルにハマり多額の借金をしていたことを突き止める。