贖罪の日
シーズン2、エピソード3: アリシアの弟で大学教授のオーウェンが、講義先の大学で、ピーターがゲイ恐怖症であるかのごとく話してしまう。その映像を見たイーライはゲイ・コミュニティーからの献金を失うことを心配するが、ピーターたちはまともに取り合わない。