辛口激安スーパーと激辛焼肉
シーズン1、エピソード2: 飲料メーカー「ロンロン」の東京支社・営業促進室に異動してきた猿川 (桐山照史)。ある日、室長の谷岡 (平田満) から“二辛”と言われる難易度のスーパーに営業にいくよう命じられる。そこは先代から受け継いだばかりの若社長・西寺 (長谷川朝晴) が営む激安スーパーだった。前日に同期の大河内 (泉里香) が挑むも撃沈…。健太は意を決し、営業に行くが、西寺から「うちと他のスーパーの違いってわかりますか?」と聞かれ…。