ピュア・ラブ ~運命に導かれた二人~ 近づく距離
シーズン1、エピソード6: 6話: 特別支援学校の発表会で歌を歌うことになった小薇は、蘇念衾に稽古を依頼する。発表会は無事終了するが、桑無焉は自分の考えが甘かったことに気づく。小薇の願いを叶えるため、3人は観覧車に乗るが...。