シーズン2、エピソード2: ブライアン・ミルズ(クライヴ・スタンデン)と殺人事件の重要証人(ゲスト出演アレクサンダー・ドレイパー)を乗せた飛行機が墜落してしまう。ミルズは負傷しながらも、父から教わったサバイバル術を駆使して過酷な状況に立ち向かう。