逃したテロリストを捕まえろ!仲間のため命を懸けた涙の決断!!
サンチェス (フェルナンデス直行) を逃し、焦る隆子 (中村アン) はミスを重ね、ついには捜査から外されてしまう。挽回したい隆子は命令に背き、独り捜査に乗り出すが…。