運命の子ら ゲッターロボ アーク
シーズン1、エピソード2: 隼人は拓馬と獏にカムイと共にアークのパイロットに成れという。そんな中、早乙女研究所の上空に突然、時空転位ポイントが開き、敵の大軍団が襲来する。