過去という亡霊
署のメンバーは、ある男性の救出に奔走する。彼はカージャックされ、銃で撃たれ、生き埋めにされたと主張していた。一方ヘンやヘンの家族も、過去と向き合うことになる。アシーナ一家は、ハリーがいまだにジェフリーの幻影に悩まされていることを心配する。