過去の漂白
シーズン5、エピソード1: 過去に連続爆破事件を起こした爆弾魔が再び活動を始め、ワトソンは事件の情報を求めてかつて付き添いをした前科者のシンウェルに話を聞く。ホームズはワトソンが今の仕事に満足しているのかどうかを疑う。