過去の秘密 ハッシュ ~秘密の塔~
シーズン1、エピソード4: イシの経歴が全てウソや作り話だった可能性に気づいたギータは、さらなる真実を打ち明けるようミーラを促す。ギータの直感が当たっていれば、イシの友人たちは危険にさらされていることになる。その不安はやがて的中した。