過去の足かせ
シーズン2、エピソード4: サリヴァンから各自専門のスキルを習得するよう命じられ、あまり乗り気でない隊員たち。ライアンは、訪問パトロールで因縁の人物と遭遇してあぜんとする。そしてサリバンとアンディとマヤは廃ビルの火災に対応する。