サンフランシスコの空の下 遠く離れて
シーズン5、エピソード2: チャーリーがダフネを探す中、サラは両親に関する不穏な知らせを受ける。ジュリアは結婚について秘密にしていたため学校で問題に直面し、クローディアはクラスメートに受け入れられようと苦闘する。