遺伝子
シーズン2、エピソード7: 第7話: アナに対する復讐心に燃えるエリカは、彼女に致命的な一撃を与えるために、ある計画を企て香港に乗り込む。しかし、アナはタイラーの体がVの交配相手としての価値を失いつつあることに気づいていた。