都会の孤独
シーズン4、エピソード12: アパートの部屋でカラオケ・パーティを開くベティ。かけがえのないものを失うマーク。その頃、アマンダは衝突するダニエルとウィルミアを騙して、二人にカウンセリングを受けさせる。