シーズン5、エピソード13: 第13話: 市庁舎で襲撃事件が発生し、レネは自分の家族についての痛ましい記憶を思い出した。フラッシュバックでは、レネがいかにして家族思いの平凡な男からワイルドドッグという名のヒーローになっていったかが明かされる。