鏡に映る
シーズン1、エピソード4: ニューメキシコ州に住む15歳の少年ケイソンは、鏡の中から監視してくる霊の存在に恐怖を抱いていた。一方、ペンシルベニア州で暮らす11歳の少女キャシディは、彼女の寝室に現れる凶暴な霊が原因で部屋に近づけない。そこで霊能者ライアンとサンタナは2人を助けるべく、指導者として霊から身を守る方法を教えていく。