長ぐつをはいたネコの大冒険 長ぐつ
シーズン1、エピソード9: 第9話: ジャック・スプラットが宝物庫から魔法の長靴を盗み、危険な「悪魔の風」を引き起こしたせいで、サン・ロレンゾの宝物は消失の危機に見舞われる。