長距離輸送
シーズン4、エピソード16: シャロンとウィルは、心躍る知らせを持ってアダムス・フォスターの家に戻る。ヘスースに真実を話そうと、エマは彼に手紙を書くが、彼が秘密を隠していることにすぐに気づく。