閉じ込められたスパイ
シーズン4、エピソード4: マイケルとサムは、資金を騙し取られたチャリティー団体の手助けに乗り出すが、うかつにも銀行で人質になってしまう。一方、フィオナとジェシーは、ジェシーが以前絡んでいた武器密売人が、最近死亡したという情報をつかむ。