シーズン3、エピソード19: “保釈逃亡取締官”、通称“賞金稼ぎ”のトレントは、業者から借りた保釈金を返さないで逃亡した凶悪犯ランクフォードを捕まえて賞金を得るつもりが、人違いで罪なき市民を殴って意識を失わせたうえ病院に放置したとして逮捕、起訴される。元FBIでダニーの師匠でもあったトレントのため、ブルは代理を引き受けるか迷いながら訴追担当官である新米検事補コンウェイに司法取引を打診するも、年寄り扱いされて一蹴され、法廷で闘うことを決める。