サルファー・スプリングスの秘密 間違った時間、間違った場所
シーズン2、エピソード4: デイジーがハーパーのふりをするのに苦労する中、グリフィンは2人を入れ替えるための水晶を探す。双子はトファーからの連絡が途絶えてしまうと、自分たちで幽霊を捕らえようとする。