レジェンド・オブ・コーラ 闇の到来
シーズン2、エピソード13: コーラはウナラクの恐ろしい計画に気づき、阻止しようと奮闘する。一方、テンジンは娘を救うため、自らの心の中の恐怖と向き合う。