陽気なお葬式
シーズン1、エピソード8: 会社の同僚にゲイだと思われていたチャンドラー。例によって皆で議論を交わしていると、ロスとモニカのおばあちゃんが倒れたとの電話が入る。あわてて病院に向かう二人だが、ほどなくしておばあちゃんは息を引き取ってしまう…。