ボッシュ 隠された真相
シーズン4、エピソード7: ハリウッド署をとりまく抗議の声が高まるなか、非番のパトロール警官の行動が、またしてもビレッツの手を焼かせる。容疑者を逮捕したことで特捜班は事件を切り上げ始めるが、ボッシュは納得できないままでいた。アーヴィングは自分がスケープゴートとされる動きを知り、ハニー・チャンドラーは驚くべき発見をする。