隣り合わせのピアノとギター
シーズン1、エピソード2: 屋上で歌う雪菜の歌声に魅せられてしまった春希は、なんとしても彼女を軽音楽同好会の新メンバーとして迎え入れようと画策する。しかし目立つことを嫌う雪菜を口説き落とすことは困難を極める。そんな中、同好会にさらなる難題が持ち上がる。春希がキーボード担当として勧誘しようとしていた『第二音楽室のエリート君』は、実は音楽科の生徒ではなく、どこのクラスの誰ともわからない、正体不明の謎の人物だったのだ。