バッドランド~最強の戦士~ 霧を駆け抜ける猿
シーズン2、エピソード5: サニーとバジーは思わぬところで助けを得るが、それは代償を伴うものだった。ウィドウがリスキーな策略を立てている頃、MKは危険な計画を実行に移していた。