ラブひな 露天風呂つきの女子寮 温泉な
シーズン1、エピソード1: 浦島景太郎は、ある女の子と15年前に交わした「いっしょにトーダイに行こうね!」という約束を守るため、自分の学力を無視して東大だけを受験し続けていた。しかし努力むなしく浪人生活は2年目に突入。そこで、景太郎は勉強に専念するため、祖母ひなが経営するひなた旅館を訪れる。が、旅館はなんと女子寮「ひなた荘」になっていた!