青い鳥
シーズン1、エピソード3: マツウラは南雲少尉暗殺未遂事件の犯人、エスダーの共犯者としてヨンジンを拘束する。一方、法務局も検事のフクダをヨンジンの取り調べに向かわせる。その頃、ウォンボンたちはエスダーの素性を探るが、キム・グの密偵である確証を得られずにいた。