ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 静寂の真実
シーズン4、エピソード4: 突然、アリソンの耳が聞こえなくなる。同じ頃、シンシア・キーナーは耳の聞こえない娘を誘拐された裕福な夫婦に代わって、犯人との交渉に当たっていた。