プロジェクト・グリーンライト 頭に銃を突きつけて
シーズン4、エピソード3: 第3話: 撮影開始まであと3週間。限られた時間の中でジェイソンは、ロケ地選び、キャスティング、脚本の修正を進めなければならない。しかし、ロケーションマネジャーのアリソンが提案した候補地はどれも気に入らず...。