ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 頭上の敵
シーズン3、エピソード21: 会社を告訴することを考え始めたジョー。一方アリソンは自分の秘密を打ち明けてまで、デブラに連続殺人の危険が迫っていることを伝えるが、デブラにも秘密があることを知ってショックを受ける。