シーズン8、エピソード20: ダニーは危険な脱獄犯の居場所を突き止めるため、自分と敵対している収監中のヴィクター・ルーゴ (ニック・コルデロ) に協力を依頼。ルーゴは犯人追跡に同行させてくれなければ手を貸さないと言い張る。一方フランクは巡査部長の昇進試験を受けるよう、それとなくジェイミーを説得しようと試みる。