リゾーリ&アイルズ 顔なき犯人
シーズン6、エピソード6: 殺人事件が起きた後で、その事件に目撃者がいたことが判明し、殺人課のメンバーはそれが有力な手掛かりになると期待する。だが目撃者は、失顔症という他人の顔が識別できなくなる病を抱えており、犯人を認識できないと言う。そんな中アンジェラのいとこがやって来ることになり、リゾーリ家はその準備に追われる。