シーズン1、エピソード5: 例の事件のほとぼりが冷めたと思った頃、ボラのコラムが公開され、ボラは再び屈辱を味わう。また偶然ジュワンと会ったことで事態はさらに悪化し、誰にも見られたくない姿をスヒョクに見られてしまう。スヒョクは意外にもボラを慰め、ボラは最後に勇気を出すことにする。