高まるプレッシャー
シーズン7、エピソード8: 医師たちは中東から来ている政界の大物の命を助ける手術に入る。一方クリスティーナは、 カリーの提案で新居披露パーティーを計画することに。アレックスは、小児科の担当としての初日に遅刻して出勤するが、エイプリルとともに小児外科医スタークの下でオペを行うことになる。