セックス・アンド・ザ・シティ 魅惑のカバーガール
シーズン5、エピソード4: 第4話: 自分の本の表紙の撮影に何を着るかで頭を悩ますキャリー。サマンサが協力を申し出るが、サマンサの選んだ衣装はまるで高級娼婦だった。キャリーが文句を言うと、サマンサはとある理由で怒りだし...。