シーズン9、エピソード16: カラボ・ベーカリーの外で若い男が撃たれ、特捜班は監視下にあったベーカリーのオーナー、ハビエル・エスカーノと事件の関連を探る。危険は増すばかりだが、ボイトは情報屋のアナ・アバロスがターゲットにさらに近づくのを手助けする。