シーズン6、エピソード13: アメリカの公選弁護人の遺体がメキシコで発見され、FBIとジェーンが駆けつける。だが、彼女が国境を越えた記録がどこにもない。フィッシャーが懸命に聞き込み調査を続ける中、ジェーンは思いも寄らない方法で謎を解いていく。一方、リグスビーとヴァンペルトは、元CBIのメンバーを狙っているのが誰かを探るため、ラローシュに協力を求める。