Kを追え
シーズン2、エピソード12: マジシャンの死体が発見され、ローズウッドとヴィヤは錯覚とトリックに満ちた事件を解明しなければならない。一方、ホーンストックの時間は限られている。ローズウッドはエイドリアンがヴィヤにふさわしい男か確かめる。