シーズン3、エピソード1: コメディアンたちが戦いを繰り広げ、笑いの神が降りてきている中でもトムとファビアナは瞬きせず、どんな小さな笑いでも見逃さない。ティア・マは持ちネタの“マリア・イザベル”で盛り上げる。そして開始10分も経たずに脱落者が出るという、衝撃的で忘れられない展開を迎える。早くも退場するのは誰だ?