シーズン3、エピソード15: 第15話: 23歳にして毎晩高級クラブを渡り歩き、少女たちに絶大な人気を誇るセレブ、チェルシー・プリンスが誘拐された。そして、捕らわれたチェルシーの姿がインターネット上で公開され、彼女の生死を決める投票が始まる。