シーズン1、エピソード1: マルチ・プラチナ・アーティストのリゾは2022年のツアーに向け、新しいビッグガール・ダンサーを探している。候補者13人がハリウッドに集まったが、ビッグガールになる訓練を受けて、リゾと共演することを目指せるのは10人だけ。